よくあるご質問(Q&A)
よく検索されるキーワード
障害・トラブル 関連
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #困ったとき #デジタルコンバータ(STB) #TVサービスの障害・トラブル QA番号:000219
#NET(インターネット) #インターネットへの接続 #NETサービスの障害・トラブル QA番号:000200
メールパスワードの紛失/再発行/変更について教えてください。
#NET(インターネット) #ご加入中のお客様向け #困ったとき #メール #アカウントメニュー #NETサービスの障害・トラブル QA番号:000069
専門チャンネルで、「契約されていません」「有効期限切れ」と出て視聴できない場合の対処方法を教えてください。
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #困ったとき #デジタルコンバータ(STB) #TVサービスの障害・トラブル QA番号:000054
「B-CAS(C-CAS)カードを正しく挿入してください。(E100)」とエラーが出る場合の対処方法を教えてください。
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #困ったとき #デジタルコンバータ(STB) #TVサービスの障害・トラブル QA番号:000044
NHKのBSデジタル放送を見ていると、左下にメッセージが表示されます。消したい場合どうすればよいですか?
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #困ったとき #TVサービスの障害・トラブル QA番号:000043
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #困ったとき #リモコン #TVサービスの障害・トラブル QA番号:000032
デジタルコンバータ(STB)の天面に手を触れると熱いのですが大丈夫ですか?
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #困ったとき #デジタルコンバータ(STB) #TVサービスの障害・トラブル QA番号:000025
デジタルコンバータ(STB)の電源をオフにしても電源ランプが橙色になるのですが、これは正常ですか?
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #困ったとき #デジタルコンバータ(STB) #TVサービスの障害・トラブル QA番号:000024
デジタルコンバータ(STB)本体が作動しなくなりました。対処方法を教えてください。
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #困ったとき #デジタルコンバータ(STB) #TVサービスの障害・トラブル QA番号:000023
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #困ったとき #デジタルコンバータ(STB) #TVサービスの障害・トラブル QA番号:000014
デジタルコンバータ(STB)の電源がつかない、または切れない場合の対処法
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #困ったとき #デジタルコンバータ(STB) #TVサービスの障害・トラブル QA番号:000013
デジタルコンバータ(STB)に設定した暗証番号を忘れてしまった場合
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #使い方・接続・設定について #困ったとき #デジタルコンバータ(STB) #TVサービスの障害・トラブル QA番号:000011
録画したDVDディスクが他のDVDプレーヤーで再生できないのはなぜですか?
#サービス別 #TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #困ったとき #TVサービスの障害・トラブル QA番号:000005
#ご加入中のお客様向け #困ったとき #TVサービスの障害・トラブル QA番号:000004