マイページログイン
知多半島ケーブルネットワークの契約内容・ご請求内容の確認、動画配信サービスの申込、メール・ホームページの設定が一つのID/パスワードで利用が可能となるサービスです。
これまで1サービスに対して発行されていたID/パスワードが1つに集約され、煩わしいID/パスワードの管理から解放されます。
※旧マイページのID/パスワードをお持ちの方は「旧マイページIDでログインしてMyiDを発行する」から新たにMyiDのID/パスワード作成をお願いします。
知多半島ケーブルネットワークご契約内容・ご請求内容の確認ができます。初めてご利用の場合は、マイページ認証コード通知書が必要となります。お手元にない場合は、ご連絡ください。
知多半島ケーブルネットワーク
電話 0120-344-868
受付 平日9:00~18:00
※受付時間外はサポートセンターがお受けします。
マイページを利用する時に使用する「IDとパスワード」を作成する為に必要となるコードです。
・利用希望をご連絡いただいた方に対して認証コードは発行されます。
・認証コードは3つのコードから成り立っています。
①お客様番号
②認証コード
③お客さまが知多半島ケーブルネットワークへ登録されている電話番号の末尾4桁
基本IDを使いオンラインでインターネットの契約変更ができます。
メールアドレスやホームページ公開機能の追加・変更・解約、セキュリティサービスのお申し込みなどの操作をおこなうことができます。
ご利用には基本ID/パスワードが必要です。
基本IDとは、オンラインでインターネットサービスの契約変更をお申し込みいただく為に必要な識別番号です。
・インターネットサービス1契約につき1つ発行されます。
・基本IDは新規工事の時にお渡しする「基本ID通知書」に記載されております。
万一紛失された場合はCCNCまでお問い合わせください。
※セキュリティ上お電話口でIDをお知らせすることはできません。郵送にて再発行させていただくか、ご来社いただけばご本人確認の上お渡しさせていただきます。
アカウントIDを使いオンラインでメール設定やホームページの設定ができます。
ご利用にはアカウントID/パスワードが必要です。
アカウントIDとはメールアドレス1つにつき1つ発行される識別番号です。
メールサービス、ホームページ開設をご利用するのに必要になります。
・インターネットサービス1契約に標準で1つ付属しています。
・2つ目以降の登録は有料となります。※月額540円(税込)
・アカウントIDを忘れてしまった、紛失してしまった場合は、「お客様メニュー」から確認することができます。詳しくはこちらをご覧ください。
#NET(インターネット)   #ご加入中のお客様向け   #ご契約・お手続きについて   #アカウントメニュー      | QA番号:000125
#NET(インターネット)   #ご加入中のお客様向け   #使い方・接続・設定について   #メール   #ホームページ   #アカウントメニュー      | QA番号:000116
#NET(インターネット)   #ご加入中のお客様向け   #設定・手順   #用語集   #ご契約・お手続きについて   #お客様メニュー   #アカウントメニュー   #案内・対応状況      | QA番号:000057
・ご利用にはau ID/au パスワードが必要です。
・au IDの登録がお済でない方は「au ID」の登録をお進みください。
> ケーブルプラス電話に関するQ&Aはこちら