よくあるご質問(Q&A)
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #困ったとき #TVサービスの障害・トラブル QA番号:000017
「入力切替」や「放送切替」で視聴できる放送が正しく選局されているか確認をお願いします。
宅内の同軸ケーブル(壁のアンテナ端子、デジタルコンバータ裏側のケーブル入力端子など)に抜けや緩みがないかご確認をお願いします。
複数テレビがある場合は、他のテレビが視聴できるかご確認ください。
他のテレビも映らない場合は、ブースターのPS(電源供給器)のコンセントが抜けている場合があります。
※電源の延長タップ等で接続されている場合には、元のコンセント口で抜けていたり、スイッチが切れていると電源が供給されずTVが映らない状況になっている場合があります。
上記をお試しいただいても症状が改善しないようでしたらCCNCまでご連絡ください
#TV(テレビ)   #ご加入中のお客様向け   #困ったとき   #デジタルコンバータ(STB)   #TVサービスの障害・トラブル      | QA番号:000219