よくあるご質問(Q&A)
#NET(インターネット) #ご加入中のお客様向け #ご契約・お手続きについて #アカウントメニュー QA番号:000125
基本IDを利用することで、ご登録されている全てのアカウントIDのパスワードを変更することができます。
アカウントIDのパスワードを忘れてしまった場合は以下の手順でパスワードを変更して通知書を再発行してください。
マイページの「お客様メニュー」へログインします。
※ログインには基本IDとパスワードが必要です。
左側メニューの「アカウントID一覧」をクリックします
通知書を再発行したいアカウントIDと同じ行にある「詳細」ボタンをクリックします。
左側メニューの「パスワード変更」をクリックします。
「新しいパスワード」「新しいパスワード(確認)」欄に新しいパスワードを入力して、「次へ」をクリックします。
※パスワードは英字・数字混在の8~10文字で設定してください。
確認画面が表示されますので「はい」をクリックします。
再度確認メッセージが表示されますので「OK」をクリックします。
「設定内容の表示」をクリックして通知書を表示します。
新しいパスワードが記載された通知書が表示されます。「印刷」ボタンをクリックして通知書を印刷します。
※印刷ができない場合は内容をメモ等に控えて保管してください。
印刷等ができたら「閉じる」をクリックします。確認メッセージが出ますので「OK」をクリックして完了となります。
#NET(インターネット)   #ご加入中のお客様向け      | QA番号:000216
iPad/iPhone メールの新規設定方法(iOS 11.0.1)
#NET(インターネット)   #設定・手順   #メール   #メールの設定      | QA番号:000211
#NET(インターネット)   #設定・手順   #メール   #メールの設定      | QA番号:000209