ご検討中のお客様 ご加入中のお客様 法人のお客様
お申込み・ご相談 0120-344-8689:00~18:00
HOME > お客様サポート > よくある質問(Q&A) > アカウントID通知書の再発行

よくあるご質問(Q&A)

アカウントID通知書の再発行

#NET(インターネット)   #ご加入中のお客様向け   #ご契約・お手続きについて   #アカウントメニュー       QA番号:000125

アカウントID通知書の再発行

基本IDを利用することで、ご登録されている全てのアカウントIDのパスワードを変更することができます。
アカウントIDのパスワードを忘れてしまった場合は以下の手順でパスワードを変更して通知書を再発行してください。


アカウントID通知書の再発行手順

STEP.1

マイページの「お客様メニュー」へログインします。
※ログインには基本IDとパスワードが必要です。

STEP.2

左側メニューの「アカウントID一覧」をクリックします

STEP.3

通知書を再発行したいアカウントIDと同じ行にある「詳細」ボタンをクリックします。

STEP.4

左側メニューの「パスワード変更」をクリックします。

STEP.5

「新しいパスワード」「新しいパスワード(確認)」欄に新しいパスワードを入力して、「次へ」をクリックします。

※パスワードは英字・数字混在の8~10文字で設定してください。

STEP.6

確認画面が表示されますので「はい」をクリックします。

STEP.7

再度確認メッセージが表示されますので「OK」をクリックします。

STEP.8

「設定内容の表示」をクリックして通知書を表示します。

STEP.9

新しいパスワードが記載された通知書が表示されます。「印刷」ボタンをクリックして通知書を印刷します。

※印刷ができない場合は内容をメモ等に控えて保管してください。

STEP.10

印刷等ができたら「閉じる」をクリックします。確認メッセージが出ますので「OK」をクリックして完了となります。


同一カテゴリのよくある質問

TOPへ
MENU
search star user home refresh tag chevron-left chevron-right exclamation-triangle calendar comment folder thumb-tack navicon angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down quote-left googleplus facebook instagram twitter rss