よくあるご質問(Q&A)
#NET(インターネット) #インターネットへの接続 #NETサービスの障害・トラブル QA番号:000200
弊社設備のメンテナンス作業後は、通常どおりサービスをご利用いただけます。
万が一ご利用いただけない場合は、以下の操作をお試しください。
「ケーブルモデム(同軸通信用終端装置)」、および「EMTA(電話用終端装置)」の電源を入れなおしてください。
無線(Wi-Fi)、ルータ等のネットワーク機器により、自動的にネットワークに接続できない場合がございます。ネットワーク機器がご利用いただけない場合は、ネットワーク機器の電源OFF/ONをお試しください。また、一部のハブ(HUB)に関しましても、メンテナンス後、電源を入れなおしていただくことで、より確実な動作が得られます。
家庭・SOHO向けのほとんどの製品は、自動的にネットワークに接続します。また自動的に接続できない場合でも、電源のON/OFFによりネットワークに接続できるようになります。
#NET(インターネット)   #ご加入中のお客様向け      | QA番号:000216
iPad/iPhone メールの新規設定方法(iOS 11.0.1)
#NET(インターネット)   #設定・手順   #メール   #メールの設定      | QA番号:000211
#NET(インターネット)   #設定・手順   #メール   #メールの設定      | QA番号:000209