ご検討中のお客様 ご加入中のお客様 法人のお客様
お申込み・ご相談 0120-344-8689:00~18:00
HOME > お客様サポート > よくある質問(Q&A) > 専門チャンネルで、「契約されていません」「有効期限切れ」と出て視聴できない場合の対処方法を教えてください。

よくあるご質問(Q&A)

専門チャンネルで、「契約されていません」「有効期限切れ」と出て視聴できない場合の対処方法を教えてください。

#TV(テレビ)   #ご加入中のお客様向け   #困ったとき   #デジタルコンバータ(STB)   #TVサービスの障害・トラブル       QA番号:000054

「契約されていません」と表示される場合は、お客様のご契約コースで視聴できるチャンネルかご確認ください。

ご契約コースで視聴可能なチャンネルが「契約されていません」「有効期限切れ」と出る場合は、お手数ですがCCNCへお問い合わせください。


同一カテゴリのよくある質問

TOPへ
MENU
search star user home refresh tag chevron-left chevron-right exclamation-triangle calendar comment folder thumb-tack navicon angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down quote-left googleplus facebook instagram twitter rss