よくあるご質問(Q&A)
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #困ったとき #TVサービスの障害・トラブル QA番号:000043
メッセージを消去するためには、画面に表示される電話番号にお電話いただき、設置連絡していただく必要がございます。
オペレ一夕一にお名前、ご住所、B-CASカード番号等をお伝えいただければ、すぐにメッセージは消えます。
※NHK衛星契約の確認も行われますので、ご契約がまだの方は、新たにNHK衛星契約が必要となります。
※NHK衛星受信料のお支払いは、CCNCの「NHK団体一括支払」をご利用いただくとお得です。
#TV(テレビ)   #ご加入中のお客様向け   #各種お手続き   #ご契約・お手続きについて   #案内・対応状況   #オプション・周辺機器の契約について      | QA番号:000049
#TV(テレビ)   #ご加入中のお客様向け   #使い方・接続・設定について   #デジタルコンバータ(STB)   #デジタルコンバータ(STB)の設定      | QA番号:000187