よくあるご質問(Q&A)
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #困ったとき #TVサービスの障害・トラブル QA番号:000043
メッセージを消去するためには、画面に表示される電話番号にお電話いただき、設置連絡していただく必要がございます。
オペレ一夕一にお名前、ご住所、B-CASカード番号等をお伝えいただければ、すぐにメッセージは消えます。
※NHK衛星契約の確認も行われますので、ご契約がまだの方は、新たにNHK衛星契約が必要となります。
※NHK衛星受信料のお支払いは、CCNCの「NHK団体一括支払」をご利用いただくとお得です。
#TV(テレビ)   #ご加入中のお客様向け   #困ったとき   #デジタルコンバータ(STB)   #TVサービスの障害・トラブル      | QA番号:000219