よくあるご質問(Q&A)
#NET(インターネット) #ご加入中のお客様向け #困ったとき #メール #アカウントメニュー #NETサービスの障害・トラブル QA番号:000069
電話にてご連絡ください。
後日郵送にて「アカウントID通知書」をお送りいたします。なお、「アカウントID通知書」に記載のパスワードは、初期パスワードとなります。お客様にてメールパスワードをご変更されている場合には、初期化いたしますので、あわせてご依頼ください。
#NET(インターネット)   #ご加入中のお客様向け      | QA番号:000216
iPad/iPhone メールの新規設定方法(iOS 11.0.1)
#NET(インターネット)   #設定・手順   #メール   #メールの設定      | QA番号:000211
#NET(インターネット)   #設定・手順   #メール   #メールの設定      | QA番号:000209