ご検討中のお客様 ご加入中のお客様 法人のお客様
お申込み・ご相談 0120-344-8689:00~18:00
HOME > お客様サポート > よくある質問(Q&A) > メールパスワードの紛失/再発行/変更について教えてください。

よくあるご質問(Q&A)

メールパスワードの紛失/再発行/変更について教えてください。

#NET(インターネット)   #ご加入中のお客様向け   #困ったとき   #メール   #アカウントメニュー   #NETサービスの障害・トラブル       QA番号:000069

◆パスワード紛失/再発行

電話にてご連絡ください。
後日郵送にて「アカウントID通知書」をお送りいたします。なお、「アカウントID通知書」に記載のパスワードは、初期パスワードとなります。お客様にてメールパスワードをご変更されている場合には、初期化いたしますので、あわせてご依頼ください。


同一カテゴリのよくある質問

TOPへ
MENU
search star user home refresh tag chevron-left chevron-right exclamation-triangle calendar comment folder thumb-tack navicon angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down quote-left googleplus facebook instagram twitter rss