よくあるご質問(Q&A)
#サービス別 #TEL(電話) #TELサービス内容について #使い方・接続・設定について QA番号:000099
市内・市外・携帯・国際の自動ダイヤルなど、ケーブルプラス電話で提供可能なサービスにつきましては事業者識別番号が付加された場合もKDDIのケーブルプラス電話サービスのご利用となり、その通話料金の適用となりますのでご注意ください。
※電話機のACR機能などで自動的にダイヤルされた場合も同様となります。
※ACR機能付き電話機でACR機能が作動している場合は、機能を停止してご利用されることをお薦めします。
#NET(インターネット)   #ご加入中のお客様向け      | QA番号:000216
#TV(テレビ)   #ご加入中のお客様向け   #困ったとき   #デジタルコンバータ(STB)   #TVサービスの障害・トラブル      | QA番号:000219
iPad/iPhone メールの新規設定方法(iOS 11.0.1)
#NET(インターネット)   #設定・手順   #メール   #メールの設定      | QA番号:000211