ご検討中のお客様 ご加入中のお客様 法人のお客様
お申込み・ご相談 0120-344-8689:00~18:00
HOME > お客様サポート > よくある質問(Q&A) > アクセス番号 (事業者識別番号) を頭に付けてダイヤルした場合はどうなりますか?

よくあるご質問(Q&A)

アクセス番号 (事業者識別番号) を頭に付けてダイヤルした場合はどうなりますか?

#サービス別   #TEL(電話)   #TELサービス内容について   #使い方・接続・設定について       QA番号:000099

市内・市外・携帯・国際の自動ダイヤルなど、ケーブルプラス電話で提供可能なサービスにつきましては事業者識別番号が付加された場合もKDDIのケーブルプラス電話サービスのご利用となり、その通話料金の適用となりますのでご注意ください。

※電話機のACR機能などで自動的にダイヤルされた場合も同様となります。
※ACR機能付き電話機でACR機能が作動している場合は、機能を停止してご利用されることをお薦めします。


同一カテゴリのよくある質問

TOPへ
MENU
search star user home refresh tag chevron-left chevron-right exclamation-triangle calendar comment folder thumb-tack navicon angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down quote-left googleplus facebook instagram twitter rss