よくあるご質問(Q&A)
#サービス別 #TEL(電話) #TELサービス内容について #ご契約・お手続きについて QA番号:000090
NTT西日本から電話機をレンタルされている場合は次のご対応が必要となります。
(1)NTT西日本から電話機をレンタル (黒電話、プッシュ電話など) されている場合は、ケーブルプラス電話にお申し込みいただく前に必ずお客さまよりNTT西日本 (連絡先: 116) にご連絡ください。レンタル電話機の継続利用の有無に関するお申し出が必要です。
(2)NTTファイナンスからリース・割賦販売により利用されている場合は、お客さまよりNTTファイナンス (株) (連絡先: 0120-866-612) にご連絡ください。支払い方法の変更手続きが必要です。
#NET(インターネット)   #ご加入中のお客様向け      | QA番号:000216
#TV(テレビ)   #ご加入中のお客様向け   #困ったとき   #デジタルコンバータ(STB)   #TVサービスの障害・トラブル      | QA番号:000219
iPad/iPhone メールの新規設定方法(iOS 11.0.1)
#NET(インターネット)   #設定・手順   #メール   #メールの設定      | QA番号:000211