よくあるご質問(Q&A)
よく検索されるキーワード
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #困ったとき #デジタルコンバータ(STB) #TVサービスの障害・トラブル QA番号:000219
専門チャンネルで、「契約されていません」「有効期限切れ」と出て視聴できない場合の対処方法を教えてください。
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #困ったとき #デジタルコンバータ(STB) #TVサービスの障害・トラブル QA番号:000054
「B-CAS(C-CAS)カードを正しく挿入してください。(E100)」とエラーが出る場合の対処方法を教えてください。
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #困ったとき #デジタルコンバータ(STB) #TVサービスの障害・トラブル QA番号:000044
録画予約している時はデジタルコンバータ(STB)や録画機器の電源は切っていてもいいですか?
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #使い方・接続・設定について #デジタルコンバータ(STB) QA番号:000039
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #TVサービス内容について #使い方・接続・設定について #デジタルコンバータ(STB) QA番号:000028
デジタルコンバータ(STB)の天面に手を触れると熱いのですが大丈夫ですか?
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #困ったとき #デジタルコンバータ(STB) #TVサービスの障害・トラブル QA番号:000025
デジタルコンバータ(STB)の電源をオフにしても電源ランプが橙色になるのですが、これは正常ですか?
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #困ったとき #デジタルコンバータ(STB) #TVサービスの障害・トラブル QA番号:000024
デジタルコンバータ(STB)本体が作動しなくなりました。対処方法を教えてください。
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #困ったとき #デジタルコンバータ(STB) #TVサービスの障害・トラブル QA番号:000023
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #困ったとき #デジタルコンバータ(STB) #TVサービスの障害・トラブル QA番号:000014
デジタルコンバータ(STB)の電源がつかない、または切れない場合の対処法
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #困ったとき #デジタルコンバータ(STB) #TVサービスの障害・トラブル QA番号:000013