ご検討中のお客様 ご加入中のお客様 法人のお客様
お申込み・ご相談 0120-344-8689:00~18:00
HOME > お客様サポート > よくある質問(Q&A) > Windowsメールの送信認証設定

よくあるご質問(Q&A)

Windowsメールの送信認証設定

#NET(インターネット)   #設定・手順   #メール   #メールの設定       QA番号:000148

STEP.1

Windowsメールを起動します。

STEP.2

画面上部メニューの「ツール」→「アカウント」をクリックします。

STEP.3

アカウント設定(tac-net.ne.jp)を選択して「プロパティ」をクリックします。

STEP.4

サーバータブをクリックして、「このサーバーは認証が必要」にチェックを入れ「設定」をクリックします。

STEP.5

「受信メールサーバーと同じ設定を使用する」を選択して「OK」をクリックします。

STEP.6

「詳細設定」タブをクリックして、[送信メール(SMTP)]欄に「587」と入力、「OK」をクリックします。

STEP.7

インターネットアカウント画面の「閉じる」をクリックして設定完了です。


同一カテゴリのよくある質問

TOPへ
MENU
search star user home refresh tag chevron-left chevron-right exclamation-triangle calendar comment folder thumb-tack navicon angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down quote-left googleplus facebook instagram twitter rss