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よくあるご質問(Q&A)

お知らせメール受信設定

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お知らせメール受信設定

CCNCからのお知らせメールを受信するかしないか設定することができます。

※アカウントメニューへのログインはマイページからできます。
※ログインにはアカウントIDとパスワードが必要です。

※重要なお知らせにつきましては設定に関わらず送信させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

お知らせメール受信設定手順

STEP.1

アカウントメニューの左側メニューから「お知らせメール受信設定」をクリックします。

STEP.2

メンテナンス情報、局からのお知らせそれぞれについて「受け取る」「受け取らない」を選択します。

【メンテナンス情報】
センター設備のメンテナンスなどによるサービス停止をお知らせするメールです

【局からのお知らせ】
メディアスのキャンペーン情報やイベント情報をお知らせするメールです

STEP.3

「次へ」をクリックします。

STEP.4

確認画面が表示されますので、内容を確認して問題なければ「はい」をクリックします。

STEP.5

再度確認画面が表示されますので「OK」をクリックします。

STEP.6

完了画面が表示されれば設定完了です。


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