ご検討中のお客様 ご加入中のお客様
お申込み・ご相談 0120-344-8689:00~18:00
HOME > お客様サポート > よくある質問(Q&A) > メール新着通知設定

よくあるご質問(Q&A)

メール新着通知設定

#NET(インターネット)   #ご加入中のお客様向け   #ご契約・お手続きについて   #アカウントメニュー   #メールの設定       QA番号:000126

メール新着通知設定

ご利用のCCNCメールアドレスにメールが届いたことを別のメールアドレスに通知することができます。

※アカウントメニューへのログインはマイページからできます。
※ログインにはアカウントIDとパスワードが必要です。

STEP.1

アカウントメニューの左側メニューから「メール新着通知設定」をクリックします。

STEP.2

2. メール新着通知を利用する場合は「メール新着通知サービスを利用する」をクリックしてチェックを入れます。

※新着通知を解除する場合は「メール新着通知サービスを利用しない(解除する)」にチェックを入れます。

STEP.3

「メール新着通知先アドレス」を入力します。

STEP.4

「次へ」をクリックします。

STEP.5

確認画面が表示されますので、内容を確認して問題なければ「はい」をクリックします。

STEP.6

再度確認画面が表示されますので「OK」をクリックします。

STEP.7

完了画面が表示されれば設定完了です。


同一カテゴリのよくある質問

TOPへ
MENU
search star user home refresh tag chevron-left chevron-right exclamation-triangle calendar comment folder thumb-tack navicon angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down quote-left googleplus facebook instagram twitter rss