よくあるご質問(Q&A)
#NET(インターネット) #使い方・接続・設定について #メール #ホームページ #アカウントメニュー #インターネットの設定 QA番号:000122
アカウントメニューを利用してオンラインでパスワードの変更を行うことができます。
※メールとホームページ両方のパスワードが変更されます(別々のパスワードを設定することはできません)。
※アカウントメニューへのログインはマイページからできます。
アカウントメニューの左側メニューから「パスワード変更」をクリックします。
新しいパスワード欄へご希望のパスワードを入力します。
新しいパスワード(確認)欄にご希望のパスワードを再度入力します。
「次へ」ボタンをクリックします。
確認画面が表示されますので「はい」をクリックします。
再度確認画面が表示されますので「OK」をクリックします。
完了画面が表示されれば変更完了です。
#NET(インターネット)   #ご加入中のお客様向け      | QA番号:000216
iPad/iPhone メールの新規設定方法(iOS 11.0.1)
#NET(インターネット)   #設定・手順   #メール   #メールの設定      | QA番号:000211
#NET(インターネット)   #設定・手順   #メール   #メールの設定      | QA番号:000209