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よくあるご質問(Q&A)

Microsoft OfficeOutlook 2016の送信認証設定

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Microsoft OfficeOutlook 2016の送信認証設定

STEP.1

Outlook2016を起動します。

①画面上部メニューから「ファイル」をクリックします。

STEP.2

「情報」→「アカウント設定」→「アカウント設定(A)」の順にクリックします。

STEP.3

アカウント設定画面が表示されます。
メディアスのメールアドレスを選択して「変更(A)」をクリックします。

STEP.4

アカウントの変更画面が表示されます。
「詳細設定(M)」をクリックします。

STEP.5


インターネット電子メール設定画面が表示されます。
「送信サーバー」タブをクリックします。
「送信サーバー(SMTP)は認証が必要(O)」にチェックを入れ、「受信メールサーバーと同じ設定を使用する(U)」を選択します。

STEP.6

次に「詳細設定」タブをクリックします。
「送信サーバー(SMTP)(O)」欄に「587」と入力して「OK」をクリックします。

STEP.7

アカウントの変更画面に戻ります。
「次へ(N)」をクリックします。

STEP.8

テストアカウント設定画面が表示されます。
受信と送信のテストが完了しましたら、「閉じる(C)」をクリックします。

STEP.9

「完了」をクリックして作業完了です。


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