よくあるご質問(Q&A)
#NET(インターネット) #ご加入中のお客様向け #使い方・接続・設定について #メール #ホームページ #アカウントメニュー QA番号:000117
オンラインでアカウントIDの変更ができます。アカウントIDの変更は無料です。
※アカウントIDを変更すると30日間は再度変更ができません
※パスワード・各種設定・データ等は新しいアカウントへ引き継がれます
マイページの「お客様メニュー」へログインします。
※ログインには基本IDとパスワードが必要です。
左側メニューの「アカウントID一覧」をクリックします。
変更したいアカウントIDと同じ行にある「変更」ボタンをクリックします。
新しいアカウントIDを入力して、「次へ」をクリックします
変更前・変更後のアカウントIDが表示されます。内容に間違いなければ「はい」をクリックします。
確認メッセージが表示されますので「OK」をクリックします。
「設定内容の表示」をクリックして通知書を表示します。
8. 「印刷」ボタンをクリックして通知書を印刷します。
※印刷ができない場合は内容をメモ等に控えて保管してください。
印刷ができたら「閉じる」をクリックします。確認メッセージが出ますので「OK」をクリックして変更完了となります。
#NET(インターネット)   #ご加入中のお客様向け      | QA番号:000216
iPad/iPhone メールの新規設定方法(iOS 11.0.1)
#NET(インターネット)   #設定・手順   #メール   #メールの設定      | QA番号:000211
#NET(インターネット)   #設定・手順   #メール   #メールの設定      | QA番号:000209