CCNCからのお知らせ
お知らせ
2022年06月14日(火)
平素は格別のお引き立てを賜り、ありがとうございます。
さて、弊社では今後も引き続き安心してサービスをご利用いただくため、定期点検を実施しています。
あわせて、コミュニティチャンネル「データ放送」設定の訪問説明を行っています。
対象の皆さまには下記書面を送付後、お電話にてご連絡の上ご訪問させていただきます。
ご多用のところ恐れ入りますが、ご協力をお願いいたします。
【訪問期間】右記書面が到着してから1カ月を目安にお電話にてご連絡の上、ご訪問させていただきます。
【発信専用番号】0120-002-393(★発信専用番号のため、折り返し不可)
※お客様よりおかけ直しいただく場合は、
CCNCお客様コールセンター(0120-344-868 平日9:00~18:00)へご連絡ください。
【点検時間】15分~30分ほど
【点検費用】無料
【点検内容】テレビ映像の確認及び電波レベル測定
データ放送・コミュニティチャンネルの案内
各サービスの問診
その他お客様のお困りごと など
!当社スタッフを装った訪問にご注意ください!
※訪問の際はCCNC指定店のポロシャツ(又はジャンパー)着用、あるいは名刺を提示いたします。
お問い合わせ先
CCNCお客様コールセンター
フリーコール 0120-344-868 ※0120をお忘れなく
[営業時間]平日9:00~18:00 ※営業時間外は翌営業日以降の対応となることがございます。