ご検討中のお客様 ご加入中のお客様
お申込み・ご相談 0120-344-8689:00~18:00
HOME > お客様サポート > よくある質問(Q&A) > Windows 7/8/8.1 (Microsoft Office Outlook 2013の新規設定方法)

よくあるご質問(Q&A)

Windows 7/8/8.1 (Microsoft Office Outlook 2013の新規設定方法)

#NET(インターネット)   #ご加入中のお客様向け   #設定・手順   #メール   #メールの設定       QA番号:000146

Windows 7/8/8.1 (Microsoft Office Outlook 2013の新規設定方法)

STEP.1

デスクトップまたはスタートメニュー等から「Outlook 2013」を選択します。

STEP.2

「Outlook 2013 へようこそ」が表示されます。

「次へ(N) >」をクリックします。

STEP.3

「はい(Y)」を選択し、「次へ(N) >」をクリックします。

STEP.4

「自分で電子メールやその他のサービスを使うための設定をする(手動設定)(M)」を選択し、「次へ(N) >」をクリックします。

STEP.5

「POP または IMAP(P)」を選択し、「次へ(N) >」をクリックします。

STEP.6

「アカウントの追加」が表示されます。

「アカウントID通知書」を元に以下のように入力し、「次へ」をクリックします。

名前 お客様の名前
電子メールアドレス お客様のメールアドレス
アカウントの種類 POP3
受信メールサーバー mail.tac-net.ne.jp
送信メールサーバー mail.tac-net.ne.jp
アカウント名 アカウント名
パスワード メールパスワード
パスワードを保存する チェックあり
メールサーバーがセキュリティで~ チェックなし

STEP.7

設定した情報を元にOutlook2013が自動的にメールの送受信を行います。

受信、送信ともに完了となりましたら、「閉じる(C)」をクリックします

STEP.8

「完了」をクリックします。

以上で完了です。


同一カテゴリのよくある質問

TOPへ
MENU
search star user home refresh tag chevron-left chevron-right exclamation-triangle calendar comment folder thumb-tack navicon angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down quote-left googleplus facebook instagram twitter rss