文字サイズ標準大
お申込み・ご相談 9:00~18:00
0120-344-868
よくあるご質問(Q&A)
よく検索されるキーワード
電話サービスだけの加入はできますか?
#TEL(電話) #ご検討中のお客様向け #ご契約・お手続きについて QA番号:000103
通話品質・安定性に問題はありませんか?
#ご検討中のお客様向け #TELサービス内容について QA番号:000088
電話機は買い替えないといけないのですか?
#TEL(電話) #ご検討中のお客様向け #TELサービス内容について #ご契約・お手続きについて QA番号:000087
電話番号の指定はできますか?
#TEL(電話) #ご検討中のお客様向け #ご契約・お手続きについて QA番号:000084
プロバイダ契約や料金はどうなりますか?
#NET(インターネット) #ご検討中のお客様向け #NETサービス内容について #ご契約・お手続きについて QA番号:000081
1通あたり送信できるメールのサイズを教えてください。
#NET(インターネット) #ご検討中のお客様向け #ご加入中のお客様向け #NETサービス内容について #メール QA番号:000060
ケーブルテレビへ切り替えする際に、今使っているテレビの宅内配線は使用できますか?
#TV(テレビ) #ご検討中のお客様向け #TVサービス内容について QA番号:000052
利用料金には、NHK受信料は含まれますか?
#TV(テレビ) #ご検討中のお客様向け #ご加入中のお客様向け #ご契約・お手続きについて #料金について #案内・対応状況 QA番号:000048
ケーブルテレビにするとアンテナは必要なくなるのですか?
#ご検討中のお客様向け #TVサービス内容について QA番号:000045
各種お手続き
障害・トラブル
設定・手順
TV(テレビ)
NET(インターネット)
TEL(電話)
お客様サポート
ご検討中のお客さまメニュー
サービス・料金
新築のお客さま
よくあるご質問
資料請求
料金シミュレーション
対応集合住宅検索
メニューを閉じる
ご加入中のお客さまメニュー
サポート情報
困ったとき
契約・お手続き
加入特典
マイページログイン
WEBメールログイン