文字サイズ標準大
お申込み・ご相談 9:00~18:00
0120-344-868
よくあるご質問(Q&A)
よく検索されるキーワード
オプションチャンネルの契約・解約はどうしたらいいですか?
#TV(テレビ) #ご加入中のお客様向け #各種お手続き #ご契約・お手続きについて #案内・対応状況 #オプション・周辺機器の契約について QA番号:000049
基本IDとアカウントIDの違いはなんですか?
#NET(インターネット) #ご加入中のお客様向け #設定・手順 #用語集 #ご契約・お手続きについて #お客様メニュー #アカウントメニュー #案内・対応状況 QA番号:000057
auスマートバリューとはなんですか?
#用語集 #料金について #料金について #ご契約・お手続きについて #料金について #案内・対応状況 QA番号:000104
今までのNTT西日本の電話番号は使えるのでしょうか?
#TEL(電話) #TELサービス内容について #案内・対応状況 QA番号:000093
無線LANルータの販売やレンタルはしていますか?
#NET(インターネット) #ご加入中のお客様向け #ご契約・お手続きについて #案内・対応状況 #パソコン・周辺機器の設定 QA番号:000071
メールに記載されたアドレスをクリックしたら自動で利用登録され利用料を請求されたのですが、どうしたらいいですか?
#NET(インターネット) #ご加入中のお客様向け #安全にご利用いただくために #困ったとき #案内・対応状況 QA番号:000065
利用料金には、NHK受信料は含まれますか?
#TV(テレビ) #ご検討中のお客様向け #ご加入中のお客様向け #ご契約・お手続きについて #料金について #案内・対応状況 QA番号:000048
各種お手続き
障害・トラブル
設定・手順
TV(テレビ)
NET(インターネット)
TEL(電話)
お客様サポート
ご検討中のお客さまメニュー
サービス・料金
新築のお客さま
よくあるご質問
資料請求
料金シミュレーション
対応集合住宅検索
メニューを閉じる
ご加入中のお客さまメニュー
サポート情報
困ったとき
契約・お手続き
加入特典
マイページログイン
WEBメールログイン