FAQ

Q.「マカフィー® セキュリティサービス」の主な機能を教えてください。

A.マカフィー® セキュリティサービスの機能については、「サービス概要」や「機能一覧」をご覧ください。

Q.利用できるソフトウェアについて教えてください。

A.マカフィー® セキュリティサービスは、マカフィー株式会社が開発したソフトウェアを利用しています。以下の事に注意してご利用ください。

・通信ログファイルの解析および侵入者の特定、追跡に関するお問い合わせはサポート外となります。
・本ソフトウェア(マカフィー® セキュリティサービス)は予告なく内容を変更することがあります。

Q.「マカフィー® セキュリティサービス」は、何台利用できますか。

A. 1つの契約で3台までのご利用が可能です。
Windowsパソコンはもちろん、Mac/Androidスマートフォン・タブレットまで全て対応の”マルチデバイス”です。
合計3台まで、組み合わせは自由です。

※組み合わせ例
1) Windows + Mac + Androidスマホ   計3台
2) Windows + Androidスマホ + Androidタブレット   計3台
3) Mac + Androidスマホ + Androidタブレット   計3台

Q.市販の「マカフィー」を利用していますが、「マカフィー® セキュリティサービス」を利用するにはどのようにすれば良いですか。

A. 市販のマカフィー製品がパソコンにインストールされている場合、「マカフィー® セキュリティサービス」のインストール時に警告が通知されます。市販のマカフィー製品をアンインストールしてから、「マカフィー® セキュリティサービス」のインストールを行ってください。

Q.ケーブルテレビ局のインターネットサービスは利用していませんが、マカフィー® セキュリティサービスは使えますか?

A. マカフィー® セキュリティサービスを利用できるのは、ケーブルテレビ局のインターネットサービスご利用の方となります。
詳しくはご加入中のケーブルテレビ局にお問い合わせください。

このページの先頭へ

お申込み、お問い合わせはこちら

このページの先頭へ