ケーブルTV Wi-Fiをご利用になるとお持ちのスマートフォンやノート
パソコンから無線でインターネットに接続できます。ご自宅と同じよう
に、高速でインターネット接続できますので、外出先でも食事や休憩
のときにWEBページや動画を快適に楽しめます。

※本サービス「ケーブルTV Wi-Fi」は、株式会社ワイヤ・アンド・
ワイヤレス(以下Wi2という。)との提携により、CCNCのインターネッ
トサービスのオプションとして提供するサービスです。

 

上のステッカーの貼られている店舗でご利用できます。(auのみのステッカーのお店ではご利用できません。)
ケーブルTV Wi-Fiスポットは、下記ページにてご確認ください。

※auスマートフォンをお持ちの方は、本サービスをお申込いただかなくても、上記のご利用可能エリアで利用できます。
詳しくは、au Wi-Fi Spot (http://www.au.kddi.com/wifi/au_wifi_spot/index.html) をご確認ください。

 

 

※1 お送りした登録コード、メールアドレス、生年月日の他に「任意のID、パスワード」を登録していただきます。
※2 設定にはお手持ちのスマートフォンに「CATV Wi-Fi Connect」をダウンロードしていただく必要があります。
※ 本サービスはオプションサービスです。CCNCのテレビ、インターネット、電話サービスのいづれかの基本契約が
別途必要となります。集合住宅の方はテレビ多チャンネル、インターネット、電話サービスのいづれかのご契約が必要です。
※ お申込み前にご利用可能エリアをご確認ください。
※ 本サービスのご利用には、後日郵送する登録コードを使用し、登録ページでお客様にて登録作業をしていただく
必要があります。
※ ご登録後のご利用は、設定方法(ご利用手順)に従ってお客様にてお願いいたします。

 

ケーブルTV Wi-Fiはスマートフォンやノートパソコン、タブレット端末、ゲーム機など、
Wi-Fi規格(IEEE802.11b/g/n)を満たした無線LAN機能が搭載された端末でご利用頂けます。
ご利用端末によって、設定方法が異なります。詳しくは、以下ページをご参照ください。

ケーブルTV Wi-Fi 公式ページはこちら
Wi-Fiネットワーク「Wi2-club」のご利用方法について[PDF]

お問い合わせ内容 お問い合わせ先
お申し込み方法
料金に関するお問い合わせ
お客様コールセンター
0120-344-868

【営業時間】 平日9:00~18:00
営業時間外・休日はCCNCにかわって
サポートセンターがお受けします。
技術的なお問い合わせ

ノートパソコンやスマートフォンの設定ができない
ケーブルTV Wi-Fiの障害、
メンテナンス情報、設定方法など

Wi2カスタマーセンター(テクニカルサポート)
0120-858-307
【受付時間】 10:00~19:00 年中無休
お問い合わせフォーム
よくあるご質問はこちら
ケーブルTV Wi-Fiに関するお問い合わせ

ケーブルTV Wi-Fiに関するお問い合わせ
サービスの詳細・利用可能エリアの確認など

Wi2カスタマーセンター(インフォメーション)
0120-858-306
【受付時間】 10:00~19:00 年中無休
お問い合わせフォーム
よくあるご質問はこちら

コメントは受け付けていません。